2021年07月09日

豪華な家と高品質な家の違いが分かる方が増えているようで、嬉しい事であります。簡単に言うと、お子さんやご家族の健康に優しい家造りに役立つ室内塗装用の水溶性塗料なのです。

チャフウォール(ホタテ貝殻塗料)は、漆喰(しっくい)のような塗料ですが、シックハウス症候群対策や消臭、防カビ、吸放湿製などの効果もあります。

と言っても理解していただけない施主さんが多くて、困っております。

簡単に言うと、お子さんやご家族の健康に優しい家造りに役立つ室内塗装用の水溶性塗料なのです。

シックハウス症候群対策塗料 室内空気清浄塗料 チャフウォールについて。

左官用もあります。

シックハウス症候群とか化学物質過敏症であるとか、揮発性有機溶剤、ホルムアルデヒド、VOCなんて言っても、知らない方がほとんどでして、一から説明するのは難儀であります。


ホタテ貝殻塗料「チャフウォール」についてはこちらをご覧ください。

とは言っても、知っている方、理解している方も増えているようでして、そういう方からのご指名があるのです。

豪華な家と高品質な家の違いが分かる方が増えているようで、嬉しい事であります。



チャフウォール(ホタテ貝殻塗料)の左官用ができました。お問合せください。

チャフウォールは漆喰(しっくい)のような素材の室内用水溶性塗料です。

価格が高いですが、漆喰とは違う効果もあります。


ホタテ貝殻塗料「チャフウォール」は、高級感あるナチュラル素材の内装用塗料です。揮発性有機溶剤を含んでおりませんので塗料自体はほぼ無臭で快適です。


室内の壁や天井、子供部屋、寝室、リビングなどの塗装用塗料として最適です。

室内の空気環境を爽快で健康的に維持します。

小さい子供さんにとって安心だと思います。

高級感とナチュラルで安心なホタテ貝殻塗料で、高品質の住環境に役立つでしょう。

ホタテ貝殻塗料「チャフウォール」は、見かけの豪華さだけではなく高品質の高級素材です。


ホタテ貝殻塗料「チャフウォール」についてはこちらをご覧ください。他にも抗菌、消臭、吸放湿などの効果があります。